整体淫〜えろえろマッサージ〜巨乳処女JKレイプ3D漫画公開中!

可愛い処女JKに性感マッサージ

 

整体淫〜えろえろマッサージ

無料立ち読みは画面タッチ

↓↓↓↓

【コミなび純稿】整体淫〜えろえろマッサージ〜ver1

スマホ公式サイト|コミなび

 

整体淫〜えろえろマッサージのあらすじネタバレ

 

主人公は、小さい整体院を営む小原という変態気質を持ったオヤジ。

 

街中のさびれた整体院なので、一向に客が来ず、思い切って内装をオシャレに変えてみた。

 

このいかにも女子が好みそうな改装が、エロエロストーリーの始まりだった!

 

ある日、ノックしてセーラー服の女子高生が入ってきた。

 

可愛い顔にムッチリ巨乳の彼女の名前は杉本翔子

 

「自分磨きをしたいんです…。」と何か勘違いしている。

 

そう、この整体院をエステと間違えて入ってきたみたい。

 

陸上で鍛えたという、翔子の引き締まった小麦色のボディがまぶしい。

 

小原は断る理由もわからずじまいで、翔子に着替えるように言ったが…

 

なんと極小サイズのビキニになって出てきた!

 

このビキニは、変態性を持つ小原が女装趣味で隣の部屋においておいたもの。

 

さっそく、この勘違いしたままのJKのむちむちボディをエステの名のもと弄びまくることになった…

 

ビキニからはみ出すムチムチボディを堪能するように揉みまくり、ローションをぶっかけ、巨乳パイズリから始まり、手◯ンをしたり、ク◯ニをしたり!

 

あげくフ◯ラさせて、精液をぶっかけまくり、美容液代わりに身体に塗り塗り!

 

処女だった翔子も、このえろえろマッサージにオンナの性が目覚め、アヘ顔で肉棒を欲しがるびっちになってしまうのであった…

 

▼▼無料立ち読みはコチラ▼▼

【コミなび純稿】整体淫〜えろえろマッサージ〜ver1

整体淫〜えろえろマッサージ〜の感想

 

この作品の見どころは、なんと言ってもリアル感たっぷりの3Dビジュアルです!

 

主人公の翔子ちゃんの可愛さは勿論のこと、むちむちの極上ボディがこれでもかとばかりに堪能できますよ。

 

ストーリーも面白く、エステと思って疑わない翔子ちゃんに、これでもかとばかりの変態性を発揮する小原のキモ親父さがヤバイです。

 

普通、途中で気づくもんでしょうが、このJKは処女で純真なせいか、訳がわからないままエロな展開に巻き込まれ、ちゃんと感じちゃっています。

 

この純真さも可愛いですネ!

 

しかし、院長の小原、コリをほぐすと言って好きなところを揉みしだいたり、美容液だと言って精液をぶっかけまくったり、やりたい放題です。

 

いや〜、ウラヤマシイ!

 

そして一番の見所は、翔子ちゃん自ら肉棒をしゃぶりだし、挿入を欲しがり、挙句、騎乗位で腰を振りまくるところです。

 

下手なAVとかよりフルボッキしまくりました!

 

これも3Dならではの表現力ですよね。

 

「整体淫〜えろえろマッサージ〜」、まずは無料立ち読みしてみてください!

 

画面タップで立ち読み

↓↓↓

【コミなび純稿】整体淫〜えろえろマッサージ〜ver1

整体淫〜えろえろマッサージ〜の作品詳細

【作品名】
整体淫〜えろえろマッサージ〜
【作者】
梅麻呂
【配信サイト】
コミなび
【配信話数】
5話配信中
【必要ポイント】
70pt
【配信タイトル】
1話:バラたらアウトのえろえろマッサージ
2話:乳首をコリコリ、アナルもくぱぁ!
3話:アソコの中も太い棒でしっかりマッサージ
4話:トロトロの美容液、私のナカにいっぱい下さい!
5話:全身ドロドロ!美容液の大量ぶっかけ!


inserted by FC2 system